カテゴリ:今日の出来事

7月26日(月)4連休が明けて・・・

4連休明けの月曜日は、とても良いお天気となりました。

オリンピックの開会式が無事終わり、各種競技が開催されています。テレビで観戦していると、選手と一緒になってドキドキし、試合が終わった時には一緒になって思わず涙してしまうほど感動しました。コロナ禍でいろいろな立場の人がいらっしゃるので「みんなで応援しましょう。」というつもりはありません。ただ、オリンピックに向けてひたむきに努力し続けてきた人達へ敬意を表したいと思いました。

そして、口石小学校でも朝からたくさんの先生方が、自分から進んで、環境整備に力を入れて下さっています。心の底から「ありがたいな。」と思いました。

ちなみに、ウサギのレオも元気です。やはり元気で健康が一番ですね。